Mの極 白昼夢 前編

Posted: 08/31, 2015

その日、少女はドス黒い欲望の餌食となった。まだ汚れを知らない未熟で、清いその身体を鬼畜たちに弄ばれることに…密室で、鈍く光る鎖で拘束され、身も心も切り裂かれていく制服姿の少女…

この動画の詳細はこちら


ロリ専科 未熟な母乳●女 浅倉あすか

Posted: 08/30, 2015

絶対に起きてはいけない禁断の父娘近親相姦!ある日、おっぱいからミルクが出てきた…「私…妊娠しちゃったのかな?パパの子供出来ちゃったの?」イケナイ事だってわかってる…でもね、あすかパパのおちんちんが好きなの。

この動画の詳細はこちら


コスプレ素人弄くってハメたい VOL.2

Posted: 08/29, 2015

女子の脚のあの肌色を見ると突然欲情しちゃいませんか?オトコの欲望をめちゃくちゃに刺激してくるあの肌色が大好物なんです。だからじっくり家で見る最高のネタのために、撮影してきちゃいました。(煩悩BALL)

この動画の詳細はこちら


山の手慕情 湯沢多喜子

Posted: 08/28, 2015

大人気五十路女優・湯沢多喜子さんのセンビレデビュー作!まさに「ボイン」という言葉がぴったりな多喜子さん。綺麗で大きいおっぱいに埋もれながら指マン電マで悦楽奉仕。ビショビショに大洪水状態の熱い股間に思わず中出ししちゃいました!

この動画の詳細はこちら


コギャルOLを調教せよ

Posted: 08/27, 2015

新入りに指導する悦び…。今時の、コギャルというのか?まるでなっとらん!ロクに返事もしないわ、仕事中に鏡を眺めてるわ…あまつさえ我々のような人生の先輩を目の前にして「キモい」などとぬかしおる!生意気な新米OLには社会の厳しさを教えてやる!おーおー、早速シミなど作りおって。ホレホレ、ココがええんやろ?

この動画の詳細はこちら


栃木 足利温泉不倫旅行 常盤みどり

Posted: 08/26, 2015

女として最も熟れた頃の今、禁断の快楽と刺激を求めてこの温泉に来た常盤みどりさん。遠く離れた場所での不倫旅行、夜の事を思うと今からアソコが熱くなるの…。はかなくよろめく人妻達の艶姿、熱しきった華麗なテク、そして淫らな匂いを解き放ち日頃の疼く欲望を開放する!

この動画の詳細はこちら


泥酔エステティックサロン!

Posted: 08/25, 2015

美白、潤い、シェイプアップなど、美しさを求めてエステティックサロンにやってくる若い女性は絶えません。何も知らないお嬢さん達はエステティシャンの言いなり!お酒を身体に塗ろうが新陳代謝の為に飲まそうが綺麗になる為に従います。お酒が程よく全身に回り始めた女はレイパー達の格好の餌食!突然現れた男たちに電マでイカされ酒を飲まされぶっかけられて潮吹きまくり!そして最後は膣内射精!騙されたと知って泣き喚いてももう逃げられません!エステに訪れる女性の皆さん、綺麗になる前にオマンコ汚されないようにね!

この動画の詳細はこちら


現役ホスト裏の姿!奴隷雄犬と化してゆく一部始終!!

Posted: 08/24, 2015

現役イケメンホストの裏の顔はドМ野郎だった…。奴隷の証としての首輪をし、主人が待っているホテルの部屋に入るなりすぐに素っ裸になりひざまずく。「今日も僕のことを犬として調教してください、ご主人様」と願い飼育調教が開始される。まずは100回のスパンキングから始まる。次にコックリングに縄をつけられ風呂場へ連れていかれスカトロ調教が開始される。犬と同じ体勢で放尿し人間以下と認識させる。主人の尿を飲まされ、浣腸を我慢し大量脱糞し、それを喰わされ犬以下の存在と認識させる。尻に張形尻尾をつけ主人が投げた玩具を四つん這いで拾いに行く。手を使えば仕置きの鞭が待っている。ホテルの廊下も四つん這いで歩かされ痴態をさらす。そしてペニスや乳首、体中に洗濯バサミをつけられ悶絶し、種付けの為のアナル調教がはじまるのであった…。

この動画の詳細はこちら


アンスコトレーニング6

Posted: 08/23, 2015

トレーニングがあるからこそ試合に勝てる!噴出す汗!見よ!アンスコ娘のチラリズム!「アンスコトレーニング」第6弾です!テニスルックのあみちゃんと桃ちゃん、チアガールスタイルの美紀ちゃんと海ちゃんが登場です。(アスリート)

この動画の詳細はこちら


義母相姦 家庭の中での情事 村上涼子

Posted: 08/22, 2015

『昼監』シリーズに続くドリチケ人妻新シリーズ、第2弾!今回はナント、義理の息子2人との関係を描き、ドロドロ状態が前作よりさらにヒートアップ。大学生の長男には拘束電マ責めや、喉奥に突き刺さる激しいイラマチオと何度も潮を吹きながら挿入失禁する強姦的FUCK。方や次男とはベトベトちんこの手コキや騎乗位挿入で激しく乱れ、若いカラダを貪る筆おろしセックス。より濃厚な背徳感が必見の家庭内不貞ドラマ。

この動画の詳細はこちら