マニ☆エロ マニア投稿 イケメンvs韓流系☆バックSEX

Posted: 11/30, 2014

サディスティック・マニアの投稿作品…人気イケメンと韓流系のモデル君絡み!濃厚なキスから始まり、韓流君のデカチンを咥えて、しゃぶって…ついに、イケメン☆デカチンが韓流君のアナルに突き刺さる。激しい腰つきでズコバコ容赦なく堀られて突かれて、悶絶!イケメン☆ザーメンを超多量にドピュドピュ発射されてしまう。韓流君もイケメン君のフェラテクで昇天!!濃厚な精子をドピュっと発射し果てる!

この動画の詳細はこちら


出会って援交ロリィちゃん。 ロリータ天使 ゆきな

Posted: 11/29, 2014

JCデリで知り合った色白ムッチリゆきなちゃん。今度は業者を介さずに直交渉!自宅に招き入れてみた。初体験はなんと実の父親でしかも生でヤラれた本物小○生。純真無垢なゆきなちゃんはオジサンの生中要求を断りきれずに中出しされてしまうのであった。DUGA限定特典画像付き。 ※本編顔出し

この動画の詳細はこちら


はした金で中出しさせる人妻(裏)バイト2

Posted: 11/28, 2014

美人すぎるワケあり妻を、お金の力でAV出演させてみました。気持ちの良いアルバイトで精子受け止め中出しさせる女達8人。なんだかんだ言っても結局はお金に屈っするのです!!「真面目に安い給料で一生懸命働いてても生活苦しいでしょ。出来るだけ短時間でたくさん稼ぎたいんでしょ」。そんな悪魔の囁きにAV出演してしまう。

この動画の詳細はこちら


弟はニューハーフ

Posted: 11/27, 2014

心と体の葛藤を乗り越えニューハーフとして生まれ変わった佳奈子(不動美樹)、しかしそれは本当の女性のマンコを求め始めるという禁忌の始まりだった。欲望と妄想は巨大なクリトリスを勃起させ、底なしのマンコを疼かせ、姉(竹村早織)と姉の婚約相手を巻き込み、そして禁断の性愛模様が展開していく…。

この動画の詳細はこちら


REC29

Posted: 11/26, 2014

ほし○あき似の女子校生が登場。Tバックの勝負下着と小悪魔っぽい目線で挑発し、バックから執拗にピストンされ悶える。今度は高額スポンサー3人のチンコ をフェラ抜き。後日、オジサン2人に玩具で焦らされてから電マでクリトリスを集中的に責められ悶えまくり!尻穴を舐めながら手コキしたり、喉の奥までチンコを入れてしゃぶる。様々な角度からマンコに突っ込まれ感じまくり!

この動画の詳細はこちら


バイブの虜23

Posted: 11/25, 2014

11人ものオナニストを撮り下ろしました!!疼きがとまらない11人ものオナニスト女たちが、淫靡な妄想を思い浮かべながら、淫汁でグチョグチョの陰部を徹底的に満足させるまで、とことんバイブを抜き差しした【完全生撮り】作品!!大ヒットシリーズ、待望の撮り下ろし最新作です!!

この動画の詳細はこちら


脱がせてみせます!グラマラスな美人マネージャーSP

Posted: 11/24, 2014

業界の憧れの的、極上美人マネージャーとSEXしたい!我々はその一心で、新人マネージャーを困らせて、飛んだ女優の替わりに、泥酔したのをいいことに…、脱がせまくりました!過去の脱がされた21人を全て収録、さらにさらに新たにハメられた3人も入った完全保存版を6時間でお届け。あなたのタイプばかりかも。

この動画の詳細はこちら


スポーツクラブに通う人妻は欲求不満かどうか

Posted: 11/23, 2014

高い会費を払って一生懸命トレーニングに励む奥さま方の体力&性欲までチェックしたい!という訳で、早速スポーツクラブにてナンパを開始。あんなにも鍛え抜いているカラダなら、さぞかし人に見せたくてウズウズしているんじゃないか?なんてナンパ師の勝手な妄想かと思いきや、実はトレーニングルームの中は素敵な出会いが溢れています!?

この動画の詳細はこちら


乳洗い5

Posted: 11/22, 2014

(瀬戸ひなた)未完成のおっぱいと乳首を念入りに洗いまくり!まだまだ子供のひなたちゃんは元気一杯!発達途上のおっぱいを洗われるとくすぐったいリアクション。感じるのはこれから先なのかな?(若山薫)夫婦で一緒にお風呂に入ったら、こんな事ってありますよね。奥さんのカラダやおっぱいを洗ってあげたり。そんでもっておっぱいを念入りにキスなんかしたりして、愛のある光景を隠撮してみました。(尾崎ゆうこ)巨乳奴隷少女ゆうこ。タオル一枚のおっさんに飼いならされたゆうこはいつものようにお風呂場でおっさんに体を洗われる。おっさんはおっぱい男なので乳だけをずっと洗い倒していく。

この動画の詳細はこちら


メス豚4時間

Posted: 11/21, 2014

何も知らない少女達を欲望の赴くままに喰い尽くす下種な大人たち。そんな鬼畜な輩に絡まれた少女はもはや泣く事でしか抵抗出来ずに、その体を犯され弄ばれていくしかないのか。阿鼻叫喚の7名の少女達がクズ共の生贄になっていく極悪輪姦映像。

この動画の詳細はこちら