ヤリマンは認めるけど黒ギャルだからってゆーのは違う

Posted: 01/15, 2017

黒ギャル、実はすごいイイ子説はもはや完全定着。18歳で149cmの天然モノ確保!低身長でスレンダーに引き締まった身体に美尻で肌はスベスベの黒。最高黒ギャル条件を全てクリアです。あどけなさ残る顔に目力メイク、裏表の無い無邪気な笑顔、お好きな方多いんでは?性経験は勿論平均超えなので技術は完全保証!洗練されたテクかつ若い女体で膣の方は無毛キツキツ、潮吹き可です。よろしくご査収くださいませ。

この動画の詳細はこちら


ロ●フェラ痴体

Posted: 01/14, 2017

ロ○校生レモンの美裸体を好き勝手に貪る陰湿な男。異質な関係の二人が都内某所の古びたアパートに同居し淫行する日々…。ドM奉仕の性を開発すべくフェラチオ、イラマチオ、生ハメ中出しお掃除フェラを当たり前のように指導する。ある日、レモンの親友の美加が遊びにやって来た。清純派で控えめな美加を淫交に誘う男とレモン。委縮する美加だったがリードされるがままにWフェラで大量射精。○女の舌と舌を伝っていくザーメンと精魂尽き果てた二人の美○女は最高にエロかった。

この動画の詳細はこちら


うんこ伝説メモリアル5

Posted: 01/13, 2017

やっぱり貴方もウンコが好きですか!?AVSが贈るエロクソ変態ドリーム、ウンコに魅せられた女…【スカトロ糞レズビアン〜美少女うんこ伝説9〜】と【ロリフェイスさゆり姫〜美少女うんこ伝説10】の2本立!

この動画の詳細はこちら


湯情・おんな二人旅15

Posted: 01/12, 2017

女を理解できるのはオンナだけ…。失恋、裏切り、男性不信、男性との関係にトラウマを持つ初対面の女性二人が、一泊二日の温泉旅行へ。レズ専用サイト運営スタッフがナビゲーターとなり、彼氏の浮気癖に悩み女性に興味を持ち出した素人女性・麻衣を連れてレズ旅行に出発。宿までの道中、観光しながら打ち解けあった二人は露天風呂で互いの身体を触りあう。緊張と興奮で震えるゲストは腰をくねらせ絶頂を迎えた。攻守交代すると大人しそうな見た目とは裏腹なテクニシャンぶりを発揮したゲストはナビ女性を何度もイカせる。

この動画の詳細はこちら


何も知らない乙女たち あやこ20歳

Posted: 01/11, 2017

あんなに気持ちよくなったのは初めてです。電マっていうんですか?凄すぎです。潮って言っていましたけど、あれはおしっこですか?恥ずかしいけどいっぱいイッテしまいました。喉の奥まで咥えさせられて苦しかったけどなんだかそれも気持ちよく感じちゃって、ワタシ壊れちゃったみたい…。

この動画の詳細はこちら


ママ失格3 篠田あゆみ

Posted: 01/10, 2017

大人気の鬼畜ショタ企画に最高峰トップ女優の篠田あゆみが降臨!学校の先生であり、1児の息子の母である女が立場を捨ててマセガキの教え子との種付け交尾に狂い咲く!女の悦びを忘れていた母がマセガキたちの大人凌辱により雌へと陥落!生まれて初めての快感に酔いしれ、子供チンポ専用オマンコ奴隷へと堕ち果てる!!

この動画の詳細はこちら


@HoneyComing RoyalSweet

Posted: 01/09, 2017

恋愛下手で硬派を自認する主人公“緒方光一郎”。彼は父親が勝手に願書を送った「愛嬌学園」で、他に例を見ない「恋愛授業」を体験することになった。春風に彩られた季節を過ごし、「恋愛授業」を通して心を通わせ合い、お互いの愛を誓い合ったあの日。日々は変わりなく、それでいてとても甘酸っぱい幸せな時間。ハッピーエンドのその向こうに待っていたのは、やっぱりラブラブでイチャイチャな彼女との触れ合い。そして、トロトロにとろけるあま〜いエッチ……。ハートフルで胸ドキドキな、とろける甘さをアナタの元へ!

この動画の詳細はこちら


本当にデカップ 森山りこ

Posted: 01/08, 2017

明らかに好触感ボディがボヨンと体当たり?で揺れまくりなのは否定しようが無い事実だったりします。驚愕の新技などは特に無かったりするのですが、定番の揺れ事項は数々ご用意させていただきました。そんなわけで100cmJカップが奏でる旋律は弾みすぎてしまうので忘却できないのです。

この動画の詳細はこちら


アナル中出し極上ソープランド ソープ嬢 星空

Posted: 01/07, 2017

ここは『アナルプレイ』の許されている極上ソープです。私、都盛星空が殿方を思う存分に癒して…イカして…差し上げますわ。スタイル抜群の極上エロ嬢が口穴、膣穴、尻穴を存分におっぴろげて癒しの快楽を提供する、極楽の場所。貴方様と恋人気分で、そして非現実的なHを提供する泡姫が奉仕致します。数々の羞恥プレイで濡れまくりイキまくりなplayをお楽しみください。

この動画の詳細はこちら


自宅を占拠され生徒達に輪姦される女教師… 千乃あずみ

Posted: 01/06, 2017

教師になって2年、仕事は大変ですがやりがいを感じて充実しています。しかし今日は憂鬱な一日になりそうです…。私の不注意で教え子の心を傷つけてしまい、私は自宅を彼等に占拠され、何度も彼等に犯されるのでした…。生徒達はいつまでも私の家に居座り、私は彼らの性奴隷に堕ちてしまうのでした。

この動画の詳細はこちら